20:44:23
03

娘のエプロン・・・♪

こんばんは♪
1日雨が降ったり止んだりのお天気でしたね・・・

明日、娘達の学年が学校で「きなこもち?」を作るんだって♪
エプロンを持っていくから用意してねぇ~!って娘に言われ・・・
お家にちょうどあったナチュラル系の布で作ってみました
型紙は、娘の体に合わせて適当に??チョキチョキ・・・
10103 エプロン1
ポケットの所に私のショップ用のタグとレースを・・・♪
10103 エプロン2
後ろはこんな感じ!
スナップで簡単に止めれるようにしてあります
10103 エプロン3
ゆっくり着替える時間なんてきっとないはずなので・・・
すべてスナップボタンにしてあります
10103 エプロン4
製作時間「1時間」のわりには可愛くできたかな?
娘が喜んでくれたので良かったです


ダブルウエディングは3個のリングがつながりました
少しづつ繋げてはアイロンかけての繰り返し・・・♪
同じような画像になるので・・・
もう少し大きくなったらアップしますね


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

No title

すごーい♪可愛いエプロン^^タグも素敵だし、バッチリ(o^-^o)
娘さんも喜ぶ気持ちわかる~♪
1時間で作ったなんてすごすぎるわっ。。
DWRも、3個も作ったの?速いよ~
画像アップ楽しみに待ってまーす♪

2010/10/04 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんにちは♪
手作りを喜んでくれる間は、がんばって作ってあげようかなって思って・・・
ここの所、針を持つ時間がなかなかなくて・・・
DWR停滞気味・・・
もう少し大きくなったらアップしますね

2010/10/05 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment