11:48:18
27

お気に入りの本&ベランダガーデニング

こんにちは♪

先週、木曜日から子供たちが連休でした(運動会の振替で・・・)
久しぶりに静かな時間・・・

週末、ブックオフで本が半額でした
主婦にとって嬉しい半額(笑)
こんな本を見付けました↓
左の本は、かなり古い本だけどキルトラインがたくさん載っててとても便利!
右の本は、パッチワークの基本がたくさん
初心にかえって勉強するのもいいかな??
10927本1
もう1冊・・・
ガーデニングの本発見!!
10927ガーデニング1
ベランダガーデニングに便利な寄せ植えがたくさん
季節ごとに植え替えをする参考に・・・
10927ガーデニング2

本を参考にしながら・・・
涼しくなってきたので我が家のベランダも植え替えをしました
10927 ベランダ


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2 Comments

KAHORU  

No title

昔の本って原点があるような気がしますね!!
最近、キルトの本って1500円超えるものが続々・・・
写真は奇麗で素敵なんだけれど、主婦の財布には非常に厳しい。。。
ブックオフやヤフオクにたくさん出ててありがたいですね!

ガーデニング、きれいにされてますね
我が家の庭は・・・ナハハ
畑にしたほうがいいかも~(笑)

そろそろビオラが出始めますね

2010/09/27 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ

こんばんは♪
カラーできれいな本は、お値段がよくて主婦にはなかなか手が出せませんよね・・・
図書館で借りてお家でカラーコピーとることが多いです♪
マンションに引っ越してからガーデニングにはまっています
枯らしてしまう事も多々・・・
高価なお花はなかなか買えませんが・・・
それなりに楽しんでます♪
ビオラの季節になったので植えてみました

2010/09/27 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment