17:49:44
23

サンプラーの裏布ゲット♪

こんにちは♪

今日は、昨日の気温(32度)がうそみたいに「秋」ですね
休日、いかがお過ごしですか??

今朝、すごい雷で目が覚めた我が家・・・
みんな6時に起きて・・・
7時には朝食が終わり・・・
さぁ~何をしようかな??って事になり
久しぶりにイオンに行ってきました♪

ちょっと立ち寄った手芸屋さんで見付けたキャシーマムの布!!
値段にビックリ!!
今作ってるキャシーさんのマンスリーの裏布にぴったりだったので買ってきました
10923裏布
5枚目のパターン「6月ピカケのハワイアンキルト」順調に進んでます
10923キャシーパターン

雑貨屋さんで初!アロマキャンドルを買ってきました
(我が家は、いつも甘めの香りがする京都のお香をたいています)
とっても甘いいい香り♪
キャンドルつけて、コーヒーでも飲みながら秋の夜長をゆっくり楽しみたいです
10923キャンドル
その他、無印で来年のスケジュール帳を買ったり楽しい1日でした♪

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment