12:34:11
22

ちっちゃなピース・・・「ブレイジングスター」

こんにちは

夏が逆戻りですね・・・
今年はもうクーラー入れなくてすむかな?って思ってたけど・・・
昨夜は、スイッチONしてしまいました・・・

明日から子供たちが4連休(運動会の振替で金曜日が休み・・・)なので
その前に教室の課題を少しでも進めときたくて
朝から頑張って「ブレイジングスター」の準備してちくちく始めました
ピースの数が多く気が乗らず、ずっと放置してたパターン・・・
10922 ブレイジング
1/4つながった所です
10922 ブレイジング2
もう1つパターンが残ってるのでがんばらなくっちゃ!!

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

く~  

やってるね!

こんにちはぁ!
まだまだ日中は暑いね!ときどき雨が降ったりしてわけわかんない天気です。。。
次の教室では色々見せてもらえそうね!
楽しみにしてまーす。
年頃の娘を持つと、↓サニタリーポーチが気になる!よかったら見せてください。

2010/09/22 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

く~さんへ

こんにちは♪
課題!頑張ってま~す
もうすぐブレイジングスター完成します
この調子でもう1つのパターンも頑張りますね!
キャシーさんのマンスリーも進んでます
次回のお教室は、盛り沢山でおじゃましますね♪



2010/09/22 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment