18:03:45
16

エンゼルストランペット完成♪

日差しはまだまだきついけど・・・
木陰に入れば風がそよそよ秋を感じますね

子供の宿題を見る合間などちょっと時間が出来たらちくちく♪
あっという間に「エンゼルストランペット」が完成しました
10916 1
キャシーさんのマンスリーのパターン4枚目が完成した事になります
次は、どのパターンを作ろうかな??

図書館で借りて気に入った本♪
欲しくなって本屋さんをのぞいたらなかったので・・・
注文して今日届きました♪
キャシーさんの本は、とっても配色がきれいです
いつか、バラのアップリケの大きなタペ作ってみたいなぁ~
10916 2


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment