08:25:18
15

エンブロイダリー完成♪

急に秋らしくなってきましたね
朝方、寒くって目が覚めて窓を閉めました
今日の最高気温は28℃みたい!
2ヶ月ぶりの30℃以下って言ってました

昨日は、久しぶりにお友達とランチに行ってきました
(いつもの事ながら・・・写真取る前に食べちゃいました・・・)
用事があって行った手芸店で可愛い布を見つけて買っちゃいました
100915_布
委託先からリクエストされてる作品をこの布で作る予定です♪

珍しくスイスイと課題が完成しました
ダブルパイピング仕上げにはじめて挑戦しましたが・・・
私は、あまり得意じゃないかも・・・
ボーダーの三角がきれいに出来たのでよかったです~
10915.jpg
キャシーさんのマンスリーも少しづつ進んでいます
10915 2
さぁ~
これから頼まれもののタスキを仕上げます!!

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment