11:47:40
13

エンブロイダリーのその後・・・♪

曇り空♪
風もあって過ごしやすいです
運動会の練習もちょっとは楽かな?

週末は、田舎で畑仕事していっぱい汗を流してきました
(汗が目に入って痛かった~!)
草焼きしたり・・・野菜の収穫したり・・・
子供たちもとっても楽しそうにお手伝いしていました
もう少し涼しくなっからバーベキューしたいなぁ~

「エンブロイダリー」キルティングを始めました
もうすぐ完成しそうです♪
キルティングはじめたら楽しくって止まらなくなります
あっという間にここまで進みました
10913 タペ
↑右端に写ってる黄色いタスキを午前中ミシンがけしていました
学校の役員が使うタスキの数が足りず・・・
後は、パソコンが得意な友達が文字を印刷してくれてるのでアイロンしたら完成!

キャシーさんのマンスリーも順調に進んでいます
リバースアップリケがしてみたくて・・・♪
とっても楽しいですね!
10913 ハワイアン

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment