13:13:35
10

ゴミ箱カバー♪

こんにちは。

午前中、久しぶりに手芸屋さんに行ってきました
自分の物ではなくて・・・
学校の役員が使うたすきの数が足りなくて私が作ることになり
その布を買いに行ってきました
ミシン出して一気に縫います~!

我が家の「ゴミ箱」
10910ごみ
結婚当初、100ショップで買った普通のゴミ箱
この大きさがすごく使いやすくて!
カバーを取り替えながら11年使っています(笑)
今回は、ルシアンのお気に入りの花柄
100円ショップの物もちょっと手を加えてあげるだけで可愛くなりますよね

エンブロイダリーのトップ完成!
最近の私にしては珍しい速さ(笑)
キルティングしてます
10910 たぺ1
裏布は、スーちゃんの布で・・・
10910 うら

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪
ごみ箱こういう風にリメイクしたらお気に入りになりますね (^-^*)
私もお気に入りの柄でまねしたくなりましたo(*^▽^*)o
エンブロイダリーも素敵~♪
三角大変そう・・・(;^_^A アセアセ・・・
私はこの暑さで調子崩してから全然やる気無し子でしたが、ようやく
重い腰があがるようになりました(笑)
また遊びにきま~す^^

2010/09/10 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

おはようございます♪
rokomokoさんのブログ更新がなかったのでどうしたのかな??ってちょっと心配していました。
今年の暑さは、異常だったから・・・
調子を崩された方もたくさんいらっしゃったみたいですね・・・
無理されないように気をつけてくださいね

この小さな▲・・・
作る前はすごく嫌だったんだけど・・・
やり出したら結構楽しくて一気に仕上げちゃいました(笑)

2010/09/12 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment