08:39:49
09

エンブロイダリー(その2)

おはようございます♪

秋を感じさせてくれる爽やかな風が吹いていて気持ちいい~
昨夜は、久しぶりにクーラーなしで寝れました
朝晩だけは、少しずつ過ごしやすくなってきましたね

珍しく、課題がはかどっています!
あまり好きではなかった刺繍・・・
やりだしたら止まらなくなって2日で完成
図案は、ずっと前に買ってた物を拡大して使いました
1099.jpg
「赤」か「青」で迷ったんだけど
家の有り合わせで出来るかも!!って事で「赤」になりました(笑)
3センチ角のボーダーをチクチクしています
涼しいうちにちくちくしよっと!

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

kiyo  

No title

こんにちは。

刺しゅうって、作りながら
どんどん出来上がって行く様子が
分かるから、
頑張れますよね♪

トップ完成まであと少しですね。

2010/09/09 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

kiyoさんへ

こんばんは。
1日涼しかったおかげでトップが完成しました♪
(明日にでもアップしますね・・・)
キルティングに入りました
珍しく順調に進んでます(笑)

2010/09/09 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment