08:35:13
08

水筒カバー&エンブロイダリー

おはようございます♪
昨夜、降った雨のおかげで今朝はすごく涼しいです
久しぶりに汗をかかない朝
本とは、この位の気温が普通なんだろうけど・・・
今日もまた暑くなるのかな??
子供が「今日は涼しいから運動会の練習が楽かな?」って言いなが出て行きました
毎日毎日、暑い中の練習かわいそうです・・・

娘から大きい水筒が良いって言われ・・・
母は、上の子のお下がりを使って欲しかったので・・・
でも、青色の水筒・・・
1098水筒2
カバーを作ってあげたら喜んでくれました♪
今年は、この水筒で過ごしてくれるかな??
1098 水筒1

課題も頑張っています
課題を終わらせないと卒業できないからね(笑)
(今頃気づくなって・・・!)
涼しいうちにちくちくがんばろっと
1098 課題

今日は、新しい洗濯機が届きます
11年使った洗濯機とお別れです・・・
お疲れ様でした・・・

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment