08:22:31
03

ちくちく再開~♪

こんにちは~♪

こんなに長くブログを放置したのははじめてかも・・・(汗)
ブログを書かない間も遊びに来てくれてる方がいたことに感謝!
頑張って更新していきますのでよろしくねぇ~

子供たちも新学期&給食が始まり「静かな時間」が戻ってきました
さっそく、運動会の練習が始まった子供たち・・・
汗びっちょりで帰って来ました

委託先から「商品がなくなったので追加をお願いします!」という嬉しい連絡をいただき
頑張ってちくちくしていました
たくさんは出来なかったけど・・・
週末、納品に行ってきます
1093 委託

来週は、久しぶりの教室♪
宿題が進んでいません・・・ 
夏休みが入って2ヶ月近くお休みしたので何してたかも??????状態です
先生・・・ごめんなさい~


2学期は、学校の役員行事もたくさんあって大変だけど!!
秋にちょっと挑戦してみたいことがあって・・・
実現したらまたブログでお知らせしますね♪

お昼から役員会!!
それまでもう少し何かちくちくしようかな♪

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment