09:34:58
25

久しぶりの「針仕事」

おはようございます

ついつい口にしてしまう・・・・・・
「暑いですね」のひと言・・・・・
猛暑日が10日も続いている岡山・・・
うんざりです・・・
夏休みが終わりかける今頃は、朝晩は涼しくなってきてるはずなのに
もうしばらくこの暑さが続くみたいです・・・
しっかり食べてしっかり睡眠とって頑張りましょう~

昨日は、新婚当初住んでいたコーポの時からのお友達の所に遊びに行って来ました
今は、お互いお引越しをして離れてしまったので・・・
夏休みに会えるのが楽しみ
偶然にも上の子同士のお誕生日が1日違い!(同級生です)
異性同士ですが、赤ちゃんの時から遊んでるせいかとっても仲良しです
親子で、楽しいひと時を過ごしてきました


久しぶりに針を持ったら!
針が錆びかけていました・・・(涙)
錆びないようにちょっとづつ針を持たないとね・・・
10825 ハワイアン
この暑さのなか配色などは考えたくなくて
ハワイアンのマンスリーをチクチクアップリケしています


今日は、お昼から学校の役員会・・・
頑張って行って来ます~

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment