16:41:38
09

ポーチ&DWR作成中・・・

こんにちは♪

ここ数日・・・
猛暑日から開放されたおかげでちょっと過ごしやすい~♪

台風が近づいてきてるみたいですね・・・
我が家の帰省と重ならなければいんだけど・・・(不安)
お盆は、パパの実家に帰省♪
東国原知事で有名になった「宮崎県」
海がとってもきれいです
海水浴を楽しみにしているちびちゃん達です
一様・・・
長男の嫁ですが・・・
やさしい義母に甘えてばかり
いつもいつも観光ばかりしてる悪い嫁です・・・(笑)


小物が作りたくなったので・・・
最近、お気に入りの「グリーンチェック」を使って・・・
裏側は、赤の花をアップリケしてみました
1089 1

最近、さぼり気味の・・・
お教室の課題もしないといけないので・・・
DWRのパーツの印つけをひたすら頑張っています
1089 2


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさん
こんばんは~♪
ご主人のご実家は宮崎なんですね~いいなぁ~♪
羨ましい^^
家は両方とも同県なのでお互い知り尽くしてるって感じ(笑)
グリーンチェックのポーチ完成楽しみです^^どんな風になるのかな^^
PINKSさんの布も素敵~!どんなDWRになるのか途中経過楽しみにしてま~す^^

2010/08/09 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんにちは♪
主人の実家には遠いので、年に一度しか帰れませんが・・・
いつも、観光ばかりして少しもお嫁さんしていません(反省)

ポーチを作ってたはずが・・・v-362
娘のポシェットに変更・・・(笑)
ちょっと手直しをして完成しました
いつまで、ママの手作りを持ってくれるか分からないから
持ってくれる間にたくさん作ってあげたいものです

2010/08/10 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment