15:43:34
03

ハワイアン1枚目完成♪

こんにちは♪

昨日は、仲良し親子と一緒に1日楽しく遊びました
お昼は、子供連れてファミレスでランチ・・・
いっぱいお話して楽しかったです

週末からずっと出かけてたので今日は1日休憩・・・
子供たちは、暑いのでベランダでプール
気持ち良さそうです

キャシーさんのマンスリー1枚目完成♪
アップリケが楽しい~
1083ハワイアン
暑くて配色を考える元気がない私・・・
このハワイアンは今の私にぴったり!
この調子で2枚目もがんばりま~す


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)

主催者の都合により変更になりました
決まり次第ブログにてお知らせします



ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

1枚目完成おめでと~ (^-^*)
すごく可愛い~色あい素敵~♪
それにしても早いお手手だね~^^
σ(^_^)アタシアップリケは苦手だからいつまでかかるかわからないわ・・
涼しいファミレスでランチなんて羨ましい~(´▽`*)
最近ファミレスいってないなぁ~。。(´・ω・`)ショボーン
家はお子がもう中3(♀)だから、一人前に、イタリアンがいい~とか、どこそこのTVに出てたお店に行きた~いってうるさいの。。
あなたはイタリア人ですか?って位、最近毎日パスタっ~パスタっ~てイタ飯にはまってます(笑)
しかも、食べたいパスタをクックパッドで調べて印刷までして持ってくるのだ。。(笑)

2010/08/04 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまって・・・スミマセンv-355

私もアップリケが苦手だったけど・・・
お教室の先生にコツを教えてもらってからすごく好きになりましたv-353
只今、2枚目のパターンに取り掛かっています

大きな娘さんがいらっしゃるんですね♪
まだまだ、ファミレスで喜んでくれる我が家のおちびちゃん達v-237
お友達と一緒にご飯食べれて楽しかったみたいです~

2010/08/06 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment