10:07:37
02

おかやま桃太郎まつり

おはようございます♪

土日で行われた「おかやま桃太郎まつり」に行ってきました
土曜日は、花火大会・・・
毎年・・・
花火の数&時間が減ってきてるような・・・(涙)
不景気の影響でしょうか・・・

日曜日は、「うらじゃ」を見にお出かけしてきました
グループごとに衣装が違ってとってもステキでした
迫力ある踊りに見入ってしまいました
1081 うらじゃ

岡山市の「政令指定都市移行1周年」などを記念して・・・
東京ディズニーリゾートからキャラクターがやってきました
1081 ミッキー1
すご~~~い人
1081 ミッキー2
ミッキー&ミニーが登場した時には大歓声
1081 ミッキー3

1081 ミッキー4

1081 ミッキー5

1081 ミッキー6
お友達のキャラクター達も一緒でした
1081 ミッキー7

私も興奮しながら頑張って写真をパチパチ・・・
娘は、「手を振ったけど・・・こっち向いてくれなかった」ってしょんぼりしていました
楽しい夏休みの思い出になりました


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)

主催者の都合により変更になりました
決まり次第ブログにてお知らせします


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment