12:51:40
30

ハワイアンキルト・・・スタート♪

こんにちは♪

今日は、曇り空・・・
風も入ってきて過ごしやすいです


本科の課題「サンプラーのキルティング」をしないといけないんだけど・・・
この暑さの中キルティングする勇気がなくって・・・
涼しくなるまで・・・・・・・・・・
先生ごめんなさい・・・(笑)

どうやっても挑戦してみたかった「ハワイアンキルト」
いよいよスタートさせる事にしました
10730.jpg
(おしゃれ工房で連載されてたキャシーさんのマンスリーです)


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)

主催者の都合により変更になりました
決まり次第ブログにてお知らせします



ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

こんばんは~^^
fuumamaさんもキャシーさん?!
何か私の周りでとても多いんですけど(笑)
マンスリーって聞くとやっぱり毎月パターンが楽しみですね^^
ブログでの途中経過楽しみにしています♪
・・・確かにこの暑さの中キルティングは辛いですよね。。わたしも2つほど放置しています。秋すぎてからじゃないとできますまい・・・(笑)

2010/08/01 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

おはようございます♪
去年、連載されてたキャシーさんのマンスリーです
教室の先生が作ってるのがとってもステキで・・・v-353
のんびり進めてみる事にしました♪
1つの事をしてると飽きてしまう私・・・
作りかけがたくさん・・・・・・・v-12

2010/08/02 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment