09:48:28
29

初!PSQに挑戦・・・♪

おはようございます♪

タイトルにある通り・・・
東京国際キルトフェスティバル ~布と針と糸の祭典2011~
NHKすてきにハンドメイド「パートナーシップキルト」

に初めて作品を送ります~
出来上がった作品がこれ
10729キルト
花をテーマにという事だったので思いついたのが「ブーケ」のパターン
さっそく製図して・・・
お気に入りの布をいっぱい使って完成!!
期限ギリギリにならないとなかなか取り掛からない私にしては珍しく・・・(笑)
スイスイと進みました・・・
半年後、たくさんの方の作品と一緒に展示されるのがとっても楽しみです


どうしてもやってみたい事が・・・
準備を着々と進めています~
(これを見て「あ!あれだ!」って気づく方もいますよね・・・)
10729.jpg


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)

主催者の都合により変更になりました
決まり次第ブログにてお知らせします


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさん
こんにちは~♪
先日は大変失礼いたしました。ってか文章ちゃんと読めばわかるじゃんって感じですよね。。ほんとにごめんね(´・ω・`)ショボーン
PSQ応募するんですね♪
すごく色あい私好み~♪ブーケって感じ^^可愛いです^^
むら染めって事はハワイアンキルトの何か?こちらも綺麗色ばかり♪
ん~何になるのかな?わかりません(/_<。)

2010/07/29 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんばんは♪
私もミシンが苦手なのでなかなか真っ直ぐ縫えません(爆笑)
初!PSQ参加です
来年、東京ドームに遊びに行けたらなって思って参加する事にしました
rokomokoさんに気に入ってもらえて光栄です~v-353
むら染めは、「ハワイアン」です♪
少しづつアップしていけたらなって思っています

2010/07/29 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment