17:18:24
28

カードケース・・・自分用♪

こんにちは♪

今日は、曇ってるのでちょっと過ごしやすいかったですね
さっきザーッと雨が降ったけど・・・
すぐやんでしまいました・・・
もう少し降ってくれれば涼しくなったのにな・・・

久しぶりに自分用のカードケースを作りました
かれこれ・・・
2年以上使ってたカードケースカバー
かなりくたびれてきたので作り変えました
茶色にピンクドットのお気に入りの布を使って♪
10728 1
キルティングはピンクの糸で
10728 2
閉じたらこんな感じ
10728 3

10728 44

色々とやりたい事があるけど・・・
暑くてなかなかすすみません
昼間は、クーラーなしで過ごしてる我が家
夜クーラーを付けてからゆっくりチクチクをと考えるんだけど
睡魔が襲ってきて・・・
子供たちと一緒に寝てしまってます


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)

主催者の都合により変更になりました
決まり次第ブログにてお知らせします



ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2 Comments

Ponko  

No title

こんにちわ~♪
色合いがステキ♪好みですっ!
私も中央の布ちゃん持ってます~
かわいいから買ったんだけど どうやって使う???って思うだけで・・・
★fuumama★のように使うのいいですね♪
ブタさんのタグもかわいい!

2010/07/28 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

Ponkoさんへ♪

こんばんは♪
真ん中の布ちゃん(メリーボンボン)は、少ししか買わなかったので・・・
もう少し買っとけばよかったって後悔しています
なので、少しづつ何かと合わせて使っていま~す♪
初!皮タグを作ってみました
どこに付けようか迷いながらこんな感じに・・・♪
色んなはんこで皮タグ作ってみます~


2010/07/29 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment