11:10:46
27

またまた・・・エコバック♪

こんにちは♪

今朝は、ちょっと涼しいですねぇ~
お昼からはどうなるのかな・・・
天気予報の気温を見ると恐ろしくなりますね・・・


お店でもらった商品の広告が入ったエコバック・・・
袋は、しっかりしてるけど・・・
このまま使うのは嫌だし・・・
捨てるのはもったいないし・・・
10727  1
ヘキサゴンとレースのモチーフでアップリケして隠してみる事に!
10727  4
出来上がり~
10727  2
ちょっとアップ♪
10727  3
小ぶりなのでちょっとした買い物にぴったり♪


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)

主催者の都合により変更になりました
決まり次第ブログにてお知らせします


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2 Comments

rokomoko  

No title

こんばんは~。
ヘキサゴンが可愛いエコバッグですね~♪
私はミシンが苦手だからこういう風に上手に作れて羨ましい^^
しかも、真っ直ぐとかしかできませんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
暫くやらない時とか使い方忘れちゃって、この前はミシンにナビしてもらいましたよ(-。-;)
習うより慣れろですかね?(笑)

2010/07/27 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

このエコバックは・・・
お店でもらった既製品です・・・笑
ヘキサゴンのお花をアップリケしただけの・・・手抜きバージョンです
使いやすいサイズで気に入ってるので活躍してくれそうで~すv-353

2010/07/28 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment