08:35:31
26

日よけのマーガレット・・・♪

おはようございます♪

私が住んでる所は、4日連続猛暑日・・・
昨日は、全国で2番目に暑かったみたい!
「37.9℃」体温より高い
昼間、買い物に行ったら溶けそうでした・・・
そろそろ雨が恋しくなってきました


日差しも例年になくきついので、日よけのマーガレットを作りました
手が長い私・・・
市販のものだと短いので作ってみました
10726 1
ボタン付けたので一枚にしてはおることも可能・・・♪
10726 2
袖口は、スカラップをそのまま使って・・・♪
10726 3

今日も暑くなりそうですね・・・
家の中でも熱中症になるみたいだから気をつけないといけませんね!!
土用の丑の日ですね
「うなぎ」を食べて体力付けましょう!!
(我が家は、昨日、家族そろって食べちゃいました・・・笑)

イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)

主催者の都合により変更になりました
決まり次第ブログにてお知らせします


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment