14:53:47
22

暑さに負けず・・・♪高等科の課題

こんにちは♪
暑いですねぇ~
今日は、35℃超えてそうなくらい暑いです
扇風機の風が生温いです

毎朝、ラジオ体操に行ってる子供たち
帰って来たら汗びっちょっリになっています
朝7時前でも暑いみたい・・・

予定もなくお家にいる子供たち・・・
暑そうなのでビニールプール膨らませてプールしてやりました
仲良く2人で入っています
(マンションの5階なのでそよそよ風が吹いて気持ち良さそう・・・)
その間に掃除機かけて片づけしたら汗だくになった母です・・・


午前中・・・
子供たちが宿題してる間に私もチクチクの宿題
せっかくキルトライン書いてたのに・・・
梅雨の間、湿気があった為ラインが全部消えて・・・(涙)
そのままやる気がなくなってずっと放置してました
もう一度ラインを書き直して!!
10722 1
終わりが見えてきました
この調子で頑張ります~
10722 2


参加予定のイベントは、主催者の都合により日にちが変更になりました
はっきり決まり次第ブログにてご連絡します


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

よそみ  

No title

ハワイアン!夏らしくて素敵~!
キルティングも細かくて、完成が楽しみですね!
何になるのかしら?
それにしても、いつもたくさんいろんなものを作られていて、
すごいな~と思います。
私も頑張らなきゃと励みになってます!

2010/07/22 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ

おはようございます♪

このハワイアン・・・
キルトラインが消えてからやる気がなくなってずっと放置・・・
お教室の課題で「クッションカバー」になります
昨夜、トップが完成したので早く仕上げたいです♪

2010/07/23 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment