11:25:21
20

ヘキサゴンの額♪

こんにちは

梅雨が明けましたねぇ~
一気に夏空になって太陽がジリジリ・・・

連休・・・
神戸・三田にあるアウトレットに行って来ました
お店がたくさんあって1日いても足りないくらい・・・
10720.jpg
パパにコーチでバックを買ってもらいました
とってもきれいなピンクにひかれて・・・
大切に使います

連休前に出来上がっていた作品
お店で白の額縁を見つけた時にひらめいたこの作品♪
10715 額1
レースに貝ボタンを付けてみました
10715 額2




ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

No title

こんにちは~^^
コーチ、ピンクも素敵ですね♪
私も今年の誕生日にやっぱりアウトレットでコーチのバックおねだりして買ってもらいました(笑)
ヘキサゴンの額素敵です(o^-^o)
白の額に色あいがとってもマッチしてますね^^
貝のボタン使ってるところ、贅沢~♪可愛いポイントになってますね♪

2010/07/20 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

> おはようございます~v-278
> (コメントのお返事が遅くなってスミマセン・・・v-355
> バックのピンクは
> 普段、ピンクの物を持たない私にとってちょっとした冒険でした・・・♪
>
> あ!!
> 額で使ってる貝ボタンは(風!)でした・・・
> 次回は、額をペイントして水色とかピンクの額で挑戦してみたいなぁ~
> って妄想中♪
> 暑いからなかなかゆっくり針が持てません・・・v-356

2010/07/21 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment