15:47:34
16

エプロン&エコバック

梅雨明けまじかですね!
久しぶりに太陽を見たような気がします
夏が苦手な私・・・
夏バテしないように気をつけなくては・・・!!

いよいよ明日から46日間のスーパー夏休みがスタートですね!
子供達は、楽しみにしてるけど・・・
母達は、大変ですよね!!
頑張りましょう


昨日に続き・・・
ナチュラルなエコバックが完成しました
10715 エコバック
エプロンも作ってみました
10715 エプロン2
後ろでリボンを結ぶタイプ
10715 エプロン1

明日から3連休ですね
我が家は、「高速1000円」を利用して神戸に行ってきます
お天気も良さそうだし!



ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2 Comments

よそみ  

No title

ご無沙汰してます~。
イベントに参加されるんですね!
可愛いものたくさんだぁ♪
子供さんいらっしゃるのにすごい!
私もがんばらなくっちゃ!

今年は、桃太郎まつりに合わせて岡山に帰りますヽ(^o^)丿
上の息子が中学生になり、交通費が大人料金になって
大変なので、夜行バスにチャレンジです!

2010/07/19 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ

こちらこそご無沙汰しています~i-201
岡山に帰省されるんですね♪
夜行バスは、長時間(?)だから大変ですね
気をつけて帰省してくださいね
我が家も「花火大会」「うらじゃ」に行きます~v-470

2010/07/20 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment