11:27:16
15

エコバック・・・♪

今年の梅雨はよく雨が降りますね・・・
今日も曇り空・・・
いつ降りだしてもおかしくない空もよう・・・
お昼から役員会だから降らないで欲しいな!

エコバックを作ってみました♪
シンプルな形なのでかさばらず
折りたたんでバックに入れても邪魔にならない大きさ!
10715 エコ1
縦長にたたんで・・・
10715 エコ2
半分に折って・・・
10715 エコ3
くるくる巻いて紐で止めて出来上がり!
10715 エコ4
最近、エコバック持って行くと「ポイント加算」「現金値引き」・・・
などのサービスをしてくれるお店が増えていますよね
私もエコバック活用しています
(持って行くのを忘れる事もありますが・・・笑)


給食が昨日で終わったので・・・(涙)
そろそろ帰ってきます
暑いからそうめんにおにぎりにしよっと!

イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
はじめましての方からのコメントもお待ちしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさんこんにちは~^^
ε-(´o`;A アチィですね~。。
エコバッグ便利そうでいいですね。色柄も可愛いから持って行くのも楽しくなりそう♪
私はいつもビニールもらっちゃってます・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
今度エコバッグ作り挑戦してみようかな?ミシン苦手だけど。。(笑)
私も自治会の役員しています・・もう、今年で5年目です。
なかなか辞めれなくて参ってます。来年こそは開放されたいぃ~^^
毎日暑いですがお互い頑張りましょう~♫

2010/07/16 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

お返事が遅くなってスミマセン・・・
連休、ショッピングしたり畑仕事したりお出かけばかりしていました
今日からゆっくり?のはずが・・・
子供達が夏休みでそうもいかず(笑)
チクチクもゆっくりになりそうです・・・
役員されてるんですね!
お互い頑張りましょうねぇ~
是非!エコバック作り挑戦してみてくださいね

2010/07/20 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment