15:14:50
14

カードケース・・・3コ完成♪

雨の被害が出ている地域があるみたいですね・・・
みなさんの所は、大丈夫でしょうか?
こちらは、お昼過ぎに集中的に雨が降ったけど今は上がっています
警報も出てるしいつまた降り出すか分かりませんね
もうすぐ子供達の下校時間・・・
子どもが帰ってくるまでは降らないでほしいです

どちら様も、大きな被害が出ない事を祈ります・・・


昨日に続き・・・
カードケースが出来上がりました
グリーンのチェックは一緒だけどその他はちょっとづつ違います
10712 カード1

10712カード4
グリーン×イエロー爽やかで気に入っています

エコバックやエプロンも出来上がっています
また、紹介しますね♪

イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

こんにちは~^^
今日は暑いですね(^▽^;)
カードケースとっても可愛い~♫
ほんと、グリーンと黄色が爽やかで今の季節にもピッタリですね。
下に敷いてあるカテドラルも素敵です(o^-^o)
カテドラルって難しそうでまだ挑戦したことないですけどアップリケが苦手な私には永遠に無理だろうなぁ・・(笑)

2010/07/14 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんばんは♪
カテドラルは、課題で初!挑戦したけど
とっても楽しかったですよ
思ってたよりも簡単だったし・・・♪
アップリケほど針目を気にしなくてもオッケーだし!
rokomokoさんも挑戦してみてください
もう少し大きくしたいなぁ~って思いながら・・・
このまま、放置してるかも(笑)

2010/07/14 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment