18:00:34
13

カードケース・・・♪

雨降りの中・・・
娘の水泳記録会に行ってきました!
日差しも無く・・・
みんなくちびるが真っ青で寒そうでした・・・
お昼からは、学校の役員会でした


イベントに向けて作品作り頑張っています~
カードケース・・・♪
お気に入りのグリーンチェックの布で作ってみました
爽やかで良い感じ!
10712 カード3
折りたたんでスナップでとめるようになっています(広がった状態ですが・・・)
10712 カード2

イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2 Comments

kiyo  

No title

こんにちは。
イベントに参加されるんですね。
私は、先日始めて参加したイベントが無事に終わりました。

イベントって、出会いもいっぱいあって、
楽しいですね。

あと少し、作品作りがんばってください♪

2010/07/14 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

kiyoさんへ

イベントお疲れ様でした・・・♪
お客さまから「可愛いですね!」って
作品を褒めてもらうと嬉しいですよねv-238
出会いもたくさんあって・・・v-353
イベントは、やみつきになりますよ!
私も課題そっちのけで作品作り頑張っています~

2010/07/15 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment