18:00:37
12

コースター♪

久しぶりのお教室でした・・・♪
子どもが夏休みになるので、しばらくお休みです・・・
久しぶりに製図して楽しかったです~
いつもの事だけど・・・
お口もたくさん動かして・・・(笑)


先生からコースターの型紙をもらったのでさっそく作ってみました!
とっても簡単で可愛いのが出来上がりました
10712 コースター
我が家でも毎年この時期、コースターが大活躍しています!
でも、いつの間にかお茶やコーヒーのしみが出来て・・・
毎年、作り変えています・・・
今年は、この可愛いお花の形のコースターが活躍してくれそうです


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
はじめましての方からのコメントもお待ちしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

遊びに^^

fuumamaさん遊びに来ちゃいました♪
素敵な作品沢山で溜め息出ちゃいます~(☆。☆) キラーン!!
お花のコースター可愛い~✿グラスも引き立ちますね^^
くけ台の使い方、初めて知りました(無知なもので・・)♪
小さいポーチとかのキルティングする時役に立ちそうですねo(*^▽^*)o
今度やってみます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ではではまた遊びにきまーす (^-^*)♪

2010/07/13 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございますv-238
素敵な作品!って褒めてもらって嬉しい~
ありがと~v-353

絎台は、和裁の時に使う道具?みたいだけど
パッチのときにも便利ですよ!
使ってみてね♪

また、遊びに来てくださいね!

2010/07/13 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment