14:48:36
09

絎台・くけだい・・・♪

こんにちは

午前中、上の子の「水泳記録会」を見に行ってきました
去年までは・・・
バタ足でポチャポチャ頑張っていた上の子・・・
なかなか進まずおぼれそうになってたのに・・・
今年はなんと!
クロールを習ったみたいで上手に泳いでいました
息継ぎが上手に出来るようになったら、もっと長く泳げるようになるんだろうなぁ~!

帰ってきたら褒めてあげよっと


小物を作る時に文鎮が欲しかったんだけど・・・
良いお値段が・・・(涙)
そこで、思い出しました!
短大の時、浴衣を作るのに使った「絎台・くけだい」を!
ゴソゴソ探したらありました!
1079 1

1079 2
引っ張りながらキルティングが出来るので楽!
捨てずに取っといて良かった~!


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment