17:42:49
06

お友達が・・・

日曜日・・・

私のお友達が天国へと旅立ちました

35歳という若さ

お通夜・告別式で彼女の顔を見てきましたが

今にも目を覚まして

いつもみたいに話しかけてきそうな・・・

とっても安らかに眠っていました

この現実を受け止める事が出来ず・・・

出てくるのは、涙とため息ばかり・・・

彼女の死を受け入れるには時間がかかると思うけど・・・

いつまでも・・・

私達の心の中にいて・・・

天国から私達を見守ってくれてると思います




母親になると自分のことは後回しに・・・
家族や子どもの事を・・・
って思いがちだけど・・・
毎年、ちゃんと健康診断を受けて健康管理しないといけないなって
彼女に教えてもらったような気がします


パパがいて・・・
子どもがいて・・・
これが当たり前の生活になってるけど
家族と一緒に生活できることに感謝しないといけませんね
子ども同士のけんかも・・・(笑)


イベントに参加します
8/8(土)&8/9(日)の2日間
スペイン広場→宮脇書店跡地(中国銀行法界院支店横の建物)


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment