16:21:42
30

10000人突破&パン教室♪

こんにちは♪

               

私のブログの訪問者が10000人を突破しました♪
始めたばかりの頃は「誰か見に来てくれるかな・・・」って不安でしたが・・・
こんなにたくさんの方が見に来てくれるなんて!
ありがとうございます~
これからも仲良くしてくださいね

               

今日は、久しぶりに「パン教室」に行ってきました
10630 パン
6人のママ友達で行ったので6種類のパンが出来ました
順番に出来上がるので・・・
イングリッシュマフィンしか写っていませんが・・・
この後、サラダとスープでパンランチしておなかいっぱいになりました


その後は、学校の役員会・・・
1日出かけてたので疲れました・・・



ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment