11:45:59
25

ポーチ・・・途中経過♪

こんにちは♪

窓から入ってくる風が気持ちいいです

昨日は、久しぶりにお友達とランチに行ってリフレッシュしてきました
たくさんお話して楽しかったです~

だんだん形になってきたポーチたち♪
ピンクバージョン↓
10625ポーチ1
ブルーバージョン↓
10625ポーチ2
2個並べて・・・♪
10625ポーチ3JPG

お買い物途中で見つけたとっても格安なファスナー&リネン紐
10625材料
イベント用にたくさん買ってきました!
このお店・・・
入るまで気づかなかったんだけど・・・
私の中学の頃の同級生のお店みたい・・・
本人がいたのでビックリ・・・!!
私が帰る頃には、裏の事務所?に行ってて話しかけれなかったので・・・
次回、行った時には声掛けてみようと思います
仲が良かったとはいえ声掛けるのには少し勇気がいるのは私だけかしら???
「覚えてなかったらどうしよう・・・」とか色々考えながら(爆笑)


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment