13:12:25
21

模様替え・・・♪

こんにちは♪

外は暑そうだけど・・・
部屋の中は、そよそよと風が入ってきて気持ちがいいです

昨日は、凄い雨でしたね!
ちょうど運転中で・・・
見る見るうちに真っ暗になって、前が見えないくらいの雨が降り出して怖かったです

昨日のお買い物・・・♪
リビングのテーブルを買ってきました
10621 tukue
冬は、コタツをするので大きなテーブルで・・・
夏もそのまま大きなテーブルで過ごしていたんだけど
大きなテーブルのままだと私が何でも物を置いてしまうので・・・(笑)
コタツをしない間くらいナチュラルな感じの机に変えようって事になって

ちょっと白っぽいんだけど・・・
使ってるうちにあめ色になってくれるでしょう♪

コタツをクローゼットの中にしまいたくて・・・
午前中、片付けしてました
着なくなった服を整理したり・・・
一気にすると疲れるので・・・
何回かに分けて片づけします!
ちょっとスッキリしました


さぁ~
明日は、お教室なのでこれから課題をちょっと頑張ります!
ダブルウェディングの中心部分の布も決めたのでカットしてみようかな♪


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment