09:28:41
14

バラのポーチ・・・完成♪

おはようございます♪

入梅しましたね・・・
しばらくお洗濯が乾かない日が続きますね・・・


やっと「バラのポーチ」が完成しました
今日、母に会うので渡してきま~す
喜んでくれるといいなぁ~
10614ポーチ1
両面同じバラで・・・
キルティングしたラインがプクプクしてお気に入りです
10614ポーチ2
キャシーさんの布は、ちょっとお高めだけど上品な色合いで気に入っています
主婦には、ちょっとづつしか買えないけどね・・・



昨日、日曜参観だったため振り替えでちび達がお休み・・・
にぎやかな1日になりそうです・・・(汗)

            

今朝の「あさがお」
1週間ちょっとで20コ芽を出しました
ぐんぐん成長中!

ランキングに参加中
最近、ランクがダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment