10:02:47
12

ハワイアンキルト・・・♪

おはようございます♪

課題のハワイアンキルトに取り掛かりました
初めてのハワイアン・・・
折り紙折るみたいに布を折って・・・
きれいな切り紙ならぬ切り布???が出来上がりました(笑)
しつけかけてアップリケ開始!
10612ハワイアン2

テキストの型紙使ったら・・・
アップリケするところが多くって・・・
頑張ってアップリケしま~す
10612ハワイアン1
↑ 4分の1終わったところ

キャシーさんのマンスリーの練習になるから頑張ります~♪
今日は、これから色々とお買い物に行く予定!

良い週末をお過ごしくださいね♪




ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

kiyo  

No title

私も、テキストのデザインで作りました。
入り組んでいるので、
周りをかがるの結構な距離ですよね~。
がんばってくださいね~♪

キャシーさんのマンスリーにチャレンジされるんですね。
こちらも、楽しみにしてます~。

2010/06/13 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

kiyoさんへ

課題のハワイアン・・・
やっと半分アップリケが終わりました
残り半分がんばります~♪

キャシーさんのハワイアンが気になりながら・・・
今月号からパッチワーク通信で連載が始まる
ボルチモアも気になっていて・・・
やりたいことがたくさんありすぎて決めれません(笑)
夜は、お子様並みに早く消灯してるし・・・(笑)

2010/06/13 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment