20:04:30
25

Merry Christmas♪

クリスマスですね~

みなさんのお家にサンタさんは来たかな?

我が家にも来ましたよ~261サンタさん♪

上の子(3年生)は、wii「ニュースーパーマリオの攻略本」  

下の子(1年生)は、DS「たまごっち」

昨夜は、2人ともサンタさんを信じてお手紙を枕元に置いて寝ていました・・・

まだまだ、可愛いですね・・・

 

今日は、娘の誕生日269

7年前の今日、13時過ぎに2784グラムで誕生した下の子175

あっという間の7年・・・

これからも元気にすくすく大きくなってほしいです

 

お教室の課題も順調にこなしています

アイリッシュチェーンは、パターンを提出するだけなんだけど・・・

せっかくならタペにしない?って先生に進められて・・・

調子に乗って作っちゃいました    サイズ 約100×100

周りにお花のアップリケつけて可愛くなりました(自己満足でスミマセン・・・)

これから、キルティングに入ります・・・

苦手だけど頑張りま~す

091225 アイリッシュ2 091225 アイリッシュ3

091225 アイリッシュ1 

 

最後まで読んでくれてありがと~♪

 


2 Comments

く~  

こんにちは!

やっほ!
素敵なクリスマスは過ごせましたか?
私もサンタさん・・・大変でした。(笑)
あとは大掃除でーす。
もう、半分あきらめモードになりつつ、がんばりまーす!
アイリッシュチェーンもめっちゃかわいい。
完成したら見せてくださいね★v-218

2009/12/27 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

アイリッシュチェーンのキルティングに突入中♪
次のお教室の時に持参しますね★

2009/12/28 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment