16:49:24
10

今年もあさがお・・・♪

こんにちは♪

今日は、暑かったですね~
ニュースで「今年一番の暑さ」32.5度って言ってました!


今日は、朝からお友達のお家に遊びに行って来ました
いっぱいおしゃべりして楽しかったです~


                             
    

今年も朝顔を植えました
(毎年、種を収穫しています)
5日程でかわいい芽を出し始めました
今のところ9コ芽が出ています
夏の朝、朝顔が咲いたらきれいですよね♪
10610あさがお

落としキルトが終わりキルティングを始めたところで~す
10610ばら
月曜日に母に渡したいので頑張って仕上げます



ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment