17:04:28
09

ボウタイのバック・・・完成♪

こんにちは♪

今日は、教室の日でした♪
子供たちが夏休みに入ったら教室に通えなくなるので・・・
それまでに頑張って少しでも進めたくって・・・

やっと本科のボウタイのバックが完成しました!
持ち手を色々悩んだんだけど・・・
作ってる時に娘が「欲しいなぁ~」ってささやいたので♪
子どもらしい赤に決定!
1069バック
中は、シンプルに白地に黄色のドットにしました
1069なか
娘が気に入ってくれたので良かった


今日は、「ダブルウェディングリングの製図」をしてきたので
時間がある時に布をチョキチョキします
完成したらテレビ台の下に敷く予定です♪


明日は、お友達とお茶する予定♪
楽しみ~


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment