08:45:15
08

今頃・・・本科のボウタイバック

おはようございます

そろそろ梅雨の時期ですね・・・
朝からムシムシしてます・・・
夏が苦手な私・・・
体調管理に気をつけないといけませんね
 
                                  

今頃・・・・・・・
本科のボウタイのバックを作っています
なんとなく気が乗らず・・・
トップが完成したまま放置していました

が・・・・・

いい加減まずい!!
と思い・・・
1068バック1
キルティング終わらせて・・・
縫い合わせてみました!
1068バック2

まだ、持ち手が決まっていません(汗)

今日は、これから学校の役員会・・・
夕方まであるので・・・

明日の教室にはこのまま持って行って途中経過だけ見てもらいます~
なんてのんきな生徒・・・スミマセン



ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Ponko  

こんにちわ~♪
ボウタイって可愛いですよね!!
並べ方も色々ありますね。
ピンクのドットがとっても可愛い~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
持ち手は自分で考えるんですか??
できあがり 楽しみにしていますっ☆^(o≧∀≦)o

2010/06/09 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

Ponkoさんへ

こんにちは♪
やっとボウタイのかばん完成(笑)
本科は、サンプラーが完成したら終了です・・・
キルティングをのんびり頑張ってるところです
ボウタイは、並び方を変えると色々なデザインに変化しますよね
大きなキルトにするときっとかわいんでしょうね♪

2010/06/09 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment