10:28:00
06

焼肉パーティー&バラのポーチ

こんにちは♪

前回、作った「バラのポーチ」プレゼントしたらとても喜んでもらえました♪
10524ポーチ2
同じサイズで・・・
バラのデザインを変えて・・・
母用に作っています
1065バラ
今回は、赤のバラを咲かせてみました
1065バラ2
キルトラインを書いたのでこれからキルティング・・・♪


昨夜は、親戚が集まって焼肉パーティーでした
お肉をたくさん食べて美味しかったで~す
1065焼肉
私のいとこの子供(4歳)がとってもユニークな子でおもしろかったです(笑)

おばあちゃんが亡くなって・・・
なかなか親戚が集まることがなくなったので・・・
年に数回お食事会をしたり泊まりで旅行に行ったり♪
秋には、京都に行く予定にしています
楽しみだなぁ~




ランキングに参加中
最近、ランクダウン中・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




2 Comments

よそみ  

わ~、ポーチ、すっごく素敵~!
すごく丁寧に作ってらっしゃるのが分かります!
これをプレゼントされたら、感激しますよ~i-179
お母様もきっとお喜びになるんじゃないかなぁ。
ご家族、ご親戚、皆さん仲が良いんですね。
それもとっても素敵です!

2010/06/06 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

最近、バラのアップリケにはまってる私
1枚1枚花びらをアップリケしてバラが出来上がるのが楽しくって!
おしゃれ工房に連載されてた「キャシーさんのマンスリーキルト」に
あこがれてる私です♪
いつかは、作ってみたいキルトの1つです・・・

2010/06/08 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment