15:07:09
04

スーちゃんのタペ   完成♪

こんにちは♪

昨日、プール開きでプールに入ってきた娘・・・
お風呂に入った時にビックリ!!
今年初の「日焼け」
背中に水着の後がくっきり付いていました

                     

朝から頑張ってパイピングしていました
完成完成
スカラップのウネウネちゃんにバイヤスを縫い付けるのがちょっと大変だったけど・・・
お気に入りが出来上がりました
1064タペ完成
テキストにキルティングの針目は「3センチで8~9針が望ましい」
って書いてあったので気をつけながらキルティングしてみました!
まずまずの出来かしら・・・(笑)
1064縫い目
裏布にもスーちゃんの布を使ってみました
小さなすーちゃんがたくさん・・・
1064裏

キルティングばかりしてたので・・・
ちょっと小物でも作ろうかな???



ランキングに参加中
最近、ランクが下がり気味・・・
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment