08:33:21
03

パートナーシップキルト・・・♪

おはようございます♪

昨日は、上の子のプール開き・・・
今日は、下の子のプール開き・・・

まだ寒いのでは???

                                   


昨夜、NHKのすてきにハンドメイドで「パートナーシップキルト」の募集していましたね♪

(今年の1月の話です・・・)
キルトフェスティバルをテレビで見ながら・・・
「いつかは行ってみたいなぁ~♪」
ってボソッとささやいた私にパパが一言!
「来年、行ってきたら♪子どもと留守番しとくから♪」

この話を思い出して・・・♪
とりあえず行けるかどうか分からないけど「パートナーシップキルト」に作品を出すことにしました
8月末までだからまだまだ日にちがあるのでデザインをゆっくり考えます

チクチクの方は・・・
タペのキルティングがもうすぐ終わります♪
1063スー
マンスリーの茎がつきました(笑)
1063くき



ランキングに参加中
最近、ランクが下がり気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

yoshimi  

こんにちは

先日はコメントありがとうございました。
遊びに来てみたら、私も何度もfuumamaさんのブログを拝見していました。

高等科受講中だったり、ストリッピーを縫っていたり、共通点を見つけて、勝手に親近感を持ちました。
fuumamaさんのストリッピー、ポップで可愛い!!
どんな風に仕上がるのか凄く楽しみです。
スーとビリーはもうすぐ仕上がりますね。
周りはスカラップ仕立てでしょうか? 凝ってますね。

私の方からもリンクさせて下さいね!
これを機に、どうぞよろしくお願いします♪

2010/06/03 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

yoshimiさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪

こちらこそ仲良くしてくださいね

課題の「スーとビリー」
私にしては珍しくちょっと凝ったスカラップにしてみました
お気に入りの布ちゃんたちで作ったのでスイスイ進みました
もうすぐ完成で~す♪





2010/06/03 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment