12:37:01
31

ミシンで・・・ストール作ります~♪

こんにちは♪

午前中、自転車で!
クリーニング出しに行って・・・
郵便局に行って・・・
買い物して帰ってきました

お家の周りをウロウロするのには自転車が便利♪
運動不足なので・・・ちょっとでも運動になったかな(笑)

昨日、お買い物に行った時に夏向きのストールが欲しくて色々見たんだけど・・・
なかなかこれって思えるものがなくて・・・
値段も良かったり・・・
って事で布とバテンレースを買ってきて作ることにしました!
10530   1
白っぽく見えるけど・・・
生成りです♪

ミシン出してきて一気に縫っちゃいます~♪


ランキングに参加中♪
最近、ランクが下がり気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment