19:00:01
29

レースをお買い物・・・♪

いいお天気の休日・・・♪

我が家は、久しぶりに朝からフリマに行ってきました
最近のフリマには、ハンドメイドのお店が出ててたり・・・♪
掘り出し物があったり・・・♪

今日のお買い物↓
10529レース
手芸屋さんで買ったら200円はするであろうコットンレースが
なんと1メートル70円!
シンプルで色々と使えそうだったので多めに買ってきました♪

パパと息子は→カキ氷
私と娘は→クレープ       を食べて美味しかった~♪


キルティングも順調に進んでいます~(同じような画像でスミマセン・・・)
10529キルティング

夕方、図書館に行ってきました
息子が本が大好きで・・・♪
買うと大変なのでいつも図書館で・・・
好きなものを好きなだけ借りれるから子供も楽しいみたいです


さぁ~!
今夜は、パパのリクエストで「焼肉」です


ランキングに参加中
最近、ランクが下がり気味・・・
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment