09:01:08
28

「スーちゃん&ビリーくん」トップ完成♪

おはようございます♪

今朝は、とってもいいお天気!
でも・・・
とっても肌寒いですね・・・
来週からプールが始まるのにこんな気温で大丈夫なのかな?


私にしては珍しく・・・
課題がスイスイと進んでいます♪
「スーちゃん&ビリーくん」のタペのトップが完成しました!
10528すー1
ちょっと変わったスカラップに挑戦してみました
10528すー2

只今、キルトラインを考え中・・・
これからお母さんとお出かけしてきます♪
夕方からまたまた役員会に出て・・・・・・・
お昼は、針が持てそうにないので・・・
キルティングに取り掛かれるのは、夜になりそうです・・・


では、みなさま良い1日をお過ごしくださいね



ランキングに参加中
最近、ランクが下がり気味・・・
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment