11:38:23
26

スーちゃんのタペ・・・ 高等科♪

こんにちは♪

昨日・・・
久しぶりに発熱しました・・・(私が・・・)
「のどが痛いな・・・」と思いながら教室に行き・・・
その後、学校の役員会に出席して・・・
終わる頃には・・・
体がだるくて・・・(涙)
子どもと一緒だったので自転車おしながら徒歩で帰宅・・・
気力で晩御飯作って・・・
食欲はあったので食べて薬飲んで早く寝ました
まだ少しのどが痛いけど復活!
(基本、元気なので熱が出ても一晩寝れば復活します!笑)

宿題のスーちゃんのタペを考えています・・・
ちょっと見にくいかも・・・スミマセン
図案はテキストのを使って
10526 すー1
ボーダー部分をスカラップにしてみたくて
先生に借りた本を参考に製図してみました
10526u-2.jpg

10526すー3
出来上がりサイズ   タテ54×ヨコ67


これからアップリケをはじめます~♪



ランキングに参加中
最近ランクが下がり気味・・・
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

く~  

大丈夫??

調子わるかったのぉ?もう大丈夫なのかな。
むりしないでね~。
それから、スーちゃん、かわいいタペになるのね。
fuumamaさんの想像力の豊かさには本当に脱帽よ!
素敵な作品をまたいっぱい見せてね!
うちは、今週は運動会よ~。張り切って応援しなきゃ!

2010/05/26 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

お熱、大丈夫ですか?
気温の変化が激しいですから、気をつけてくださいね。
スーちゃん、かわいいタペになりそうですね!
出来上がりを楽しみにしています♪

2010/05/26 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

く~さんへ

ご心配をおかけしました(笑)
お教室の時は、喉が痛いくらいだったんだけど・・・
夕方、役員会が終わる頃には・・・
だるくなって・・・
最近、日頃使わない「気」を使って・・・笑
ちょっと疲れがたまってたみたい
歳には勝てませんね(爆笑)

スーちゃんのタペが楽しくってスイスイ進んでいます♪
初!スカラップのボーダーです♪

2010/05/27 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ

ご心配をおかけしました・・・
春から役員活動が始まって・・・
日頃使わない「気」を使っい
ちょっと疲れがたまっていたみたいです・・・
歳には勝てませんね(爆笑)
翌日には、復活して朝からチクチクしていました(笑)

スーちゃんのタペ楽しくってスイスイ進んでいます
フリーザーペーパーを使ってアップリケしたので早く出来ました
初!スカラップのボーダーに取り掛かります♪

2010/05/27 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment