18:29:55
02

ブルーグレイで新しく始めたもの

冷たい雨が降る1日でした。
あっという間に10月ですね。

先週は、高校の体育祭を見に行って来ました。
サイクリングしながら~
金木犀の香りが心地よかったです。
とっても楽しそうにみんな頑張っていました。
息子を見つけたので声掛けるわたし…
怒られるかな?と思いながら…(笑)
大丈夫でした(笑)
まだまだかわいい息子です。
娘の行事もあったので中学校へ
一つ一つ行事が終わっていきます。
これで大きな行事は終わりです。
いよいよ受験に向けてfightですね。

花園キルトがキルティングに入ったので…
前から気になってた「ブルーグレイ」で新しく
同時進行で進めていきたいと思います~
小さなアップリケキルト。
初めてのカラーなので楽しいです♪
15069353310.jpeg
子供の行事が続いてて
なかなかゆっくり針が持てていませんが
のんびり進めていきましょ!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト