19:57:06
12

ブルーグレイで小物

蒸し暑い1日でした…💦
登校時間帯にひどい雨降りで…
蒸し暑い中カッパはかわいそう…
でも、仕方ないですね!
私も学生の時はそうだったからね(笑)

今日は久しぶりにお友達の所へおじゃましてきました。
たくさんおしゃべりしたはずなのに…
しゃべり足らず(笑)
また、近いうちに集まりたいですね!

ちょっとかっこいい⁉配色で小物を作ろうと思って
ゆくゆくは、こんな配色でタペも検討中!
15052133090.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト