14:00:42
17

ポーチ作成中♪

週末、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、とってもいいお天気の中
娘の自転車練習に付き合って公園に行ってきました
新しい自転車を買ってもらって大喜びの娘でした
今までは、お兄ちゃんのお下がりの男の子っぽい自転車だったからね・・・
乗りすぎて「お尻が痛い!」って寝る時に言ってました(笑)

もう1つ・・・
近くで開かれてるキルト展に行ってきました
作品を見ることが出来ていい刺激になりました
ステキな作品がたくさんありました


週末は、なかなかゆっくり針を持つ時間がなかったけど・・・
サンプラーをチクチクキルティングしていました

図書館で見つけた本にこんなにステキなポーチが出ていました
(ご存知の方もたくさんいますよね)
形をアレンジしてポーチを作ります
初!むら染めの布を買ってきたので・・・♪
10517 ポーチ1

10517 ポーチ2


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment