06:30:53
11

☆花園キルトをかけてみました☆

おはようございます。
朝から暑いですね。
昨夜から旦那さまが夏休みで帰って来ています♪
美味しいご飯食べていただきましょ!
でも、最近スーツがきついらしい…
野菜だね(笑)

部屋にかけてるキルトの上に
まち針で止めてみました。
なかなか良い感じ~☆
もう少し大きくしなきゃ♪
15023998620.jpeg
チョコがジーっと私を監視中!
静かに監視中(笑)
お腹が空いてるチョコ(笑)
私が起きるまで黙って待ってます。
かわいいから起きてあげましょ!
チョコには、甘々な私です(笑)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト