15:34:10
09

花園キルトここまで増えました

久しぶりに美容室へ行って来ました~
ほんとは、旦那さまの所へ行く前に行きたかったんだけどね…
予定が合わず…
ボサボサヘアでお出掛けした次第です…(^-^;
スッキリしました♪

花園キルトですが、ここまで大きくなりました。
完成予定の3分の2ほどが出来たところです。
なんとなくは、イメージしてるけど
作りながら繋げながら進めてるので(笑)
出来上がりはどんなになることやら(笑)
小さくなった布を中心に作っているので
思い出深いキルトに仕上がりそうです!
15018922200.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト